

2回目のエターナルバンド♪

ご無沙汰してます!毎回言ってますねコレ!!

つい先日に二回目のエターナルバンドを催したのでそのときの様子をご紹介しにきました(*´ω`*)
あ、ちなみにお相手は前回と同じ子ですよv

本編の画像は続きからどうぞ!
※画像クリックで大きくなる、はずです!←

ffxiv_20150802_020940.png
式前のアンニュイな気分ごっこ。光が綺麗でいいSSいっぱい撮れました♪

ffxiv_20150802_021700.png
クラリベルさんも後ろでにっこりなラブラブ風景!

ffxiv_20150802_023246.png
なんか飛んでる・v・

ffxiv_20150802_023758.png
羽がいい演出してたのでこっそりぱしゃり!集まり頂いたみんなありがとうー♪

ffxiv_20150802_025108.png
擬似壁ドン!実際は突き指してます=v=

ffxiv_20150802_025243.png
ぶれぶれちょこぼ。残像だ!

ffxiv_20150802_032638.png
式場から旅立ちSS撮りの旅へ!

ffxiv_20150802_031915.png
ロマンティック・・・!

ffxiv_20150802_031036.png
ちょと恥ずいw なんかでこちゅーされてるみたいになっててお気に入り=v=


またイシュガルドVerみたいの来たらやりたい♪次はネタバンかな^q^

コメント

No title
>るりるん

ふぉっふぉー!綺麗じゃろ(*´ω`*)
新ぱそはよおおお!
No title
なんてふつくしいのでしょう!!
わしも!はやくエオルゼアの世界に旅立ちたい・・!
No title
>ななちゃん

せっかくいい絵がとれたから見せないのもモッタイナイかなーって=v=
壁ドンいいよ壁ドン!!!
いつくるんだろねイシュガルド・3・
やっと!
やっとw!更新したね、お疲れ様!
恥ずかしくてSSツアーしたときのは載せなかったのに、しあしあやるう!
壁ドン怯えてるようにしかミエネーw

イシュガルドも最初は真面目に、次ネタバンに、がいいです(?)

管理者のみに表示
