スポンサーサイト


【マビノギ】小動物デュークさんと先週の演奏会

急に寒くなり始めましたね><
この時期、社会に出るようになってからは特に身体をいつもより動かさなくなっちゃう傾向にあるので、色々気をつけなきゃです。
ただでさえ美味しいものがいっぱいですしね=v=



さてさて!
今回は前々回同様、溜まりにたまったSSなどを放出!
かなり吟味したんですけど、それでも多すぎるので数回の記事に渡ってちまちまご紹介させて頂きますv



まずはこちら!

mabinogi_2014_10_12_003.jpg
「豪雨の中、タル鯖出身のダンスユニット、『ナナ☆シア』 がゲリラライブを行った時の映像。しかし、観客は見向きもしなかった



うん。お察しの通り、ペッカジョーQです。
しかもペア
ここにペアで挑んだのは2回目かな?もちろん前も同じペアでした♪



そして。
この二人がここにやってくる、それはつまり…!


mabinogi_2014_10_12_014.jpg
こういうことだよね!!



いや、でも奪うばかりじゃさすがに申し訳ないので、最初にしっかりオモテナシしたんですよ!

mabinogi_2014_10_12_006.jpg

こんな感じで!
よく見るとデュークさんもちょっと笑顔でしょう?嬉しそうでしょう?うん、きっとそう!



しかも、煽てられて気分を良くしたのか、いつもより最初はとても絶好調で
mabinogi_2014_10_12_010.jpg

ほら!

こんな どや顔カッコイイポーズ も見せてくれましたよ!






でも…。
途中から多分我に返っちゃったんでしょうね…
いくら呼んでもこっちになかなか近づいて来てくれなくて;v;



まるで怯えた小動物
o0480027012351946686.gif
のように、じーーーっとこちらの様子を伺ってて。

完全に警戒されました☆


にらみ合いがしばらく続きましたけど、小動物デュークさんの一瞬の隙を突いて

KM_2rnLCbiLCSX01413643246_1413643532.jpg

遂に成し遂げました…!(相変わらずななちゃん頼り)



脱がせる前にHPは3%くらいまで追いやってた(鬼畜)ので、その後はさくっと棺にお戻り頂きました♪
倒された時の膝をついた姿が全ての心情を物語ってたように思えます。

いつもごめんね、デュークさん。
また来るよ♪





およそ1時間?くらいでペッアジョーQは終わり、その後は共通のフレさん達と、まだ起きてた以前ちらりとご紹介したジャ神様(信奉者増加中!)をお誘いして、二周目のペッカジョーQへ!

さすがに人数も多くみんな私より強かったのでさっくさく進み、余りにも早すぎる再会を果たすもあっさり終わりました。
でも途中でペアの子が落っこちちゃって;x;
まだ何度も何度もいけるから、どんまいだ…!何度でもゆくぜっ!


とにかく、とてもたのしかったです!(小並感)





お次!

先週にタルラークサーバーにて、パララ歌劇団さん主催の演奏会があり、そちらに遊びにいかせてもらいました♪
いつものように10人くらいでメッセを共有し、演奏会を楽しんでたんですけど、その中にいた ももちゃん が演奏者として並ぶことに…!

私はまだあそこに並ぶ技量も勇気もないので、本当に尊敬…!

早速ももちゃんの出番が回ってきて、最初はピアノ2つでの演奏
mabinogi_2014_10_11_021.jpg

演奏してた曲は…内緒!きっとそのうち、ももちゃんのブログで見られるのではなかろうか♪


そして2曲目は!私もお手伝いに参加…!

mabinogi_2014_10_11_023.jpg

普段調子のいいことばかり書いてるわりにすごいチキンなので、演奏お手伝いというだけでガクブルでした…。
フレさんのお手伝いだから頑張れるけど、面識のない有名な方々のお手伝いとかはまだまだ私にはハードルが高いようです;w;
でも楽しかった…!
だから頑張れるように、頑張りたいですっ!

でも、そっか…いつか自分であそこに並んで立つのか……どうしよう、イメージが全くわかないよ…!!





でもいつか有名な奏者さんたちと肩を並べて、は言い過ぎだけど、こう。
ぱっと見遜色ない程度には成長したいな、って強く思えた演奏会でした!
がんばるぞー!!




そんな意気込みを胸に、今回はここまで!
次回は、この記事の裏(表?)流れているマリー演奏会の記事含む色々かな!


それでは、よい週末を♪

コメント

>>ももちゃん

コメントありがたう♪復調したようでよかたv
ももちゃんの度胸は誇ってええで…!今の私じゃ色んなモノが飛び出しそうだ=v=;
お互いがんばるどー♪
わーw
演奏会のこと記事にしてくれてる~
ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
しあちゃんやつぼさんがいるからものすごい安心してできたよおおお
相変わらず、曲のタイトルぶっとぶぐらいの緊張だったけどww
ほんと、いつか遜色ないくらいの演奏家さんめざしてがんばろーねっ♪

管理者のみに表示
