スポンサーサイト


【マビノギ】トリック・オア・トリート!

やることがあればすぐにでも取り掛かる。

やることはあるけれど、そこまで急いでないから後でやる。

やらなきゃいけないんだけど、まだ…まだ大丈夫。



皆さんはどのタイプでしょうか。

この中だと最後のだけかなりダメダメに見えますよね。

でも、こういう人に限ってここぞという時に頼りになったりギリギリを見極めて計算しつくしてるのならそれはとてもすごいことだし、ダメなところを見せることで周りのプレッシャーを緩和させようとしてるかもしれないし。

そんな、周りを気遣い、自分をしっかり把握してるタイプとも言えるかもしれないので、実は全然ダメじゃないのではと、私は思う。強く思う。



399x313xcd501e2a8646b8dea599034d.jpg




…はい。


お察しの通り、私は間違いなく最後です。

必死にフォローしてみたけど、自分と重なるのがひとつもなくて泣きそう。
あと、タイトルに微塵も関係なくてひどい。








唐突になんでこんな話をしたのかというと!

ここ最近まったくトレらしいトレをしてなくて…><
ルエリっ子を育てようとか言ってる時点でお察し

それでも多少なりに成長はしたいとも思ってるんです。
特に今はWC威力アップのために 魔力の ESを発動させるため、マジクラを3まで上げ…たいなーって。

スパークをシリエンやヒルウェン奥地で使って「見てみて、魔王みたいじゃない!?どやあああ!!」
とか、冷静に見るとすっごく痛い子ばかりやっててトレがちっとも進んでないんですけどね…!


これじゃいけない!と思って、私はひとつ考えました。
つまり、マジクラをせざるを得ない状況を作れば、如何な私といえどもトレをするはずだ!と。

mabinogi_2014_10_09_001.jpg

馬 鹿 に さ れ ま し た

この後も忍者で再び転生して、計11日以上まともにかしわ杖はおろか、手裏剣すら持たなかったので何も言い返せないけどね!てへぺろー。(雑

でも、おかしいなぁ…りろんはあってるはずなのに





あ、でもでも。ドロップ2倍が来たので、その期間はちゃんとシリエンとヒルウェンで大暴れしました。上記でちょっと触れた魔王ごっこ!!
素材じゃなくてES狙いでしたけどwついでに素材はカバン一杯分はたまったのでよいイベントでした♪



それで。

イベントが終わったので今度こそマジクラを!!

……と、思うじゃろ?

mabinogi_2014_10_21_002.jpg

こうじゃ。



……や、やりますよ?

ただ、ね?
ハロウィン農場設置物欲しーのです、すごく。なんであれを箱に入れなかったんだって本気で思ってるくらい。
お菓子しかでないよぉ;v; くそぅ…これが噂の物欲センサーか…!


あ、今回のねくちくは、箱1セットだけ開けて男性用衣装が2つとかなかなかのものでした!即売っぱらいました!(

これでようやく懐が暖かく♪魔女服は私の趣味じゃなかったのでお見送りしました=v=でも帽子はホシイ
フレさんが着てる分には、実によいですね…!いつも傍にいって猫になって~!と懇願してますw

カボチャの着ぐるみ?は動きとか音がかなり可愛いから迷ってる…。でもちょっと遊んだら絶対着なくなる自信もある…うーん・v・;





それにしても今回のハロウィンは、イベントも箱の内容もかなりネタ的においしいのばっかりですよね♪


たとえば!

ギルメンさんでブロガーさんな子が棺で寝ていたので。

mabinogi_2014_10_22_005.jpg

みんなでギュウギュウ詰めになってみたり!狭い

mabinogi_2014_10_23_003.jpg

ジャイのフリーダムさがkskしたり!



そ し て

mabinogi_2014_10_22_001.jpg

天使(幽霊)のベリサちゃんに会える…!



そっちの趣味は全くないけど、この子は純粋に可愛いと思います…!というかその顔パーツください!
オッドアイ実装まだかなーオッドアイべリサのかつら、とかあって眼の色も変わるとかあったらすっごいサブ頑張るのになぁ…!



そんなこんなで。

引き続き、農場アイテム欲しさにハロイベを頑張ろうと思います!
でもお菓子ばっかりだとホント心折れちゃうからオネガイシマス、運営さん…!


皆さんもハロイベ一緒に楽しみませうー!






一転して、ちょうど先週にあったマリー演奏会のご紹介を!

前にもふれましたけど、記事を書きながら楽しく聴かせてもらいました♪

mabinogi_2014_10_18_002.jpg

この方たちの演奏はオレンジの背景が似合うちょっとケルティックな曲で、個人的にかなりツボでした…!

mabinogi_2014_10_18_001.jpg

そして前にも見たジャイさん。
見栄えとか気にしてSS撮ってると、独断と偏見が公平性をジャックするのでシカタナイのです…!
ジャイが楽器持つとなぜあそこまでかっこ良くなるのでしょうか…。


今回は裏で作業してたためSSは少なめでした。
そして来月の演奏会はスケジュール的にほとんど2次会からしか参加できそうにないのでとても残念…;x;


それでも深夜まで楽しめるイベントは、本当に嬉しい…♪

あと、お祭り?もあるらしいので、そっちも是非参加してみたいv
時間に都合がつくひとはゴーゴー!ですよー!
各サーバーのイベントの詳細はこのブログの右側にある マビノギイベントカレンダー さんから見れますよ!



それでは、よい週末を♪

コメント

>>ななちゃん

錬金がんばてるな…!王政も超応援してる♪
APは時間が解決してくれるさ(遠い目
ガ、ガンバルヨォ(
マスターは来年か再来年として、それまでに心臓2つか…。
ブラドラペアやるしかないな…!(

>>どるるん

ジャイは芸人さんだから仕方ないね!
まともな人はいるのかもしれないけど、あいにくと私の周りでは見かけないね=v=
あの神様、さぼり司ってるくせに人のさぼりに厳しいんですけど…!w

おコメありがとうー♪

うわぁぁぁ
完全にノリでやったリトさんのガイコツがこんな風に紹介されるとは!
ジャイだってマトモなひとはいるよ!(後日巨躯さんでガイコツ二人でカップル飛行とかしてたけど)
あとあと!ジャ神に罵られる展開が面白かったですっ
やりたければ、すぐにでも取り掛かる。(ヒドラマスタートレなんか楽しい)
これはめんどくさいから、後でやる。(ケミマスな…ケミマス…)
もうすぐ転生日だけど、まだ…まだ大丈夫。(まぁ…また来週やろ)

最近の私こんなかんじや\(^o^)/

シリエンガンバだよw
睡魔との戦いな気がしてならんけどね…。
マスターしてバフェ作ってよバフェ・v・
心臓は焼くけどね(

管理者のみに表示
