

【マビノギ】結婚式と秋のSS収穫祭

10日ぶりくらいです、おはこんばんちわわ!!


この空いてた期間で、結婚式4回も参加することになったので、ご紹介♪
※内一組は完全身内の内緒婚で、もう一組は諸事情で今回は無し。なので、ご紹介させて頂くのは二組となります


まず一組目!

mabinogi_2014_10_29_002.jpg

いきなり物騒なのが飛び出しました。

右は度々ここのブログでも出てくる私の嫁(!)ことななちゃん
左はお相手のショタっ子さん!実に萌えますね!!

この後指輪交換の映像が入ったんですけど、よくアニメとかでみるイメージ映像の差し替えにしか見えませんでした。
きっと裏では包丁を手に血みどろの戦いが繰り広げられていたはず…!

mabinogi_2014_10_29_003.jpg
決着はつかなかったようです。

このペアは聞くところによると三回目らしい…!
度々離婚してるのは性転換によるものなので、仲は昔からずっと円満なようで良かった♪

最後に集合写真!
mabinogi_2014_10_29_005.jpg

ななちゃん、Yさん結婚おめでとー♪





お次はこちらのペア!

mabinogi_2014_11_02_003.jpg

右のお嫁さんは今のギルドの人たちとも広く知り合いになってる子!ヒドラー後継者でもある=v=
左の旦那さんは前の前のギルドから遊んでもらってるフレさん!…なんだけど。

誰?このひと…。
私の知ってる人はこんな爽やかイケメンじゃない…いや、でも好きな人の前ではこうなのかもしれないね…!
あ、この設定いい。そうしとこう!


mabinogi_2014_11_02_007.jpg
この式は比較的(私比)早かったので結構な人が集まりました…!見切れてる子たちがいるけど気にしない

ふたりとも、結婚おめでとう♪






そして。最後の組!

と、いきたいとこなんですけど。
ちょっと結婚前からの記事で長くなるので次回!!!(

まだ編集したいとこがあるからね=v=




代わりに、ちょっと溜まったSS達をささっとご紹介♪




mabinogi_2014_10_19_010.jpg

シリエン式和太鼓    奏者:Tさん


mabinogi_2014_11_03_004.jpg

つい最近の挑発にて。精神攻撃は基本


mabinogi_2014_10_18_004.jpg

ギュウギュウ。  ※他に人がいるときor来た時はすぐに消しましょう…!


mabinogi_2014_10_23_002.jpg

なぞの生命体。実は上の記事で結婚した二人だったり! Dさんのドヤ顔がじわる…


mabinogi_2014_10_27_001.jpg

なぞの生命体その2。ゆるきゃらにいそう。


mabinogi_2014_11_03_002.jpg

お互い持ってた同じ衣装の配色が似てたのでパシャリ!…私が姉だな( ・´ー・`)






以上!

今回はここまで!次回は結婚式バレス編をお送りします♪

ではではー!

コメント


管理者のみに表示
