

明けましておめでとうございます♪

このブログ初の年越し!   ・・・や。半年もやってないですけどね!


とゆーことで、あけましておめでとうございますっ!
明日からほぼいつも通りのお仕事に戻られる方が多いのではないでしょうか。
もちろん、私もです!


せっかくの長期休暇ですが、友人やマビ友さんに聞いたところ、かなりの割合でみんなお家でゴロゴロしてる人ばっかりだったようですw私もその日その日で出かけはしたけど泊まりとか遠出はしませんでしたし=v=
でもやたらと温泉にはいきましたw近場にいっぱいあるので特別感はまるでないんですけど!食事は外で大体済ませたし。
あとは掃除と買出しとーって感じ。社会人なり立ての去年よりずっといろんなことがゆっくりで、余裕があったように思います。去年も言うほどあわただしくもなかったんですけどねーw

だいたいこんな感じの年末年始でした!




さてさて!
こういう時期の記事といったら、やっぱり「まとめ」ですよね。
でもまだ大してブログ書いてないし、それをまとめてもなーってことでっ
未だに放出するタイミングがないSS達を適当なコメントを添えて思い出にふけようとおもいます・v・


mabinogi_2014_11_25_008.jpg
↑ 前にちょっと触れたヒル・シリドロップ集めの奥義。 あてくし命名!『魔王ごっこ』

mabinogi_2014_12_05_001.jpg
↑ 演奏会にて。超特等席!一部の人にしか見えてなかった様子。ギルメンさん!

mabinogi_2014_12_10_002.jpg
↑ ジャイでショタルック♪・・・大事故。

mabinogi_2014_11_27_001.jpg
↑ ドラゴン親子とひよこ。お気に入りの一枚♪一つ前の画像の口直しにどうぞ☆

mabinogi_2014_11_23_004.jpg
↑ ゴールデンタイム(真)  なんかほのかにystkさんっぽい。だが厨二だ。

mabinogi_2014_11_23_006.jpg
↑ なぞの生命体その3。(1と2は過去記事のどこかにアルヨ) 目のとこでキュピーンって☆出てるけど、目がしんでて台無し。

mabinogi_2014_11_17_001.jpg
↑ なぞの生命体その4。かわいい。上の画像のry

mabinogi_2013_07_10_013.jpg
↑ うしろ!うしろー!!

mabinogi_2013_08_02_004.jpg
↑ ベストポジション。右のダレだって感じだけど私です。確か染色ミスって無理やりコーディしたんだっけな…w

mabinogi_2014_10_13_004.jpg
↑ 操りペンギン。「踊れ!」

mabinogi_2014_10_16_008.jpg
↑ 「ま、待て!話せばわかる!」

mabinogi_2013_10_16_009.jpg
↑ 明らかに後ろの子がボーカル。「こなぁああああゆきいいいいいい」



処理が終わってるのはこのくらいかな・・・!まだ加工待ちが三桁くらい^q^
今年の目標のうちひとつは、これらを全て加工しきること!とでもしておこう!まあむりだろうなっ

FFも、って思ったんですけどさすがに多すぎるので諦め。きっと次はFF記事なのでその時にでも♪


それでは!記事が長くなるとプレビュー確認がめんどくさいので本日はこの辺で!
ぎりぎり二週間だったよね・・・!


最後になりましたけど、今年もどうぞよろしくお願いします♪良いお年をーv

コメント

Re: あけました
>ももちゃん

魔王ごっこをきいちゃうのかい・・・!!(何
いやでもホントに楽しいしラクだよ=v=おしゃべりしながら出来るから!(大事
また演奏会でわいわいやろー♪
Re: わーw
>ななちゃん

編集しててすごく懐かしかったよーw
こんなSSあったなあ!とかw
最近はお互いFFメインだけど変わらずよろしくー♪
あけました
おめでとうございます♪
しあちゃん今年もどーぞよろしくなのだー!
またまったりお話しよーぞぉ
FFの話もききたーいw

そして『魔王ごっこ』
かっこよすぎる!!
今度みせてくれー!
わーw
恐ろしく懐かしいSSがチラホラw
ちゃんと覚えてるぞ~!
そしてまだ3桁残ってるのか…それは更新が楽しみ<><>
今すでに3桁あるのにこれからまた増えると思うと、タイヘンだな=v=
がんばれ!応援してるよー!
また今度ネコ島行きたいぬ(*´v`*)

管理者のみに表示
