

【FF14】エターナルバンド!

それほどお久しぶりじゃないです!こんにちわっ!
更新頻度早くない?大丈夫?って言われるの覚悟の更新だよ!!

と、いうのもの!実はつい先日に、FF14内で『エターナルバンド』というものを行いまして・・・!
いわゆるゲーム内結婚
私たちはキャラがちょうど男女別にわかれてたのですけど、FFだと同性キャラ同士でも可能らしいです!
つまり気分で性転換しても何の問題もない・・・!吉田やるぅ!

※吉田とは・・・FF14のプロデューサーらしい。FF14で起こり感じうる全ては大体吉田さんに向けて言えばいいってともだちがいってた!!


そうそう、実は私の相手はマビ記事でもお馴染みのNちゃんなのです!
早速記事を書いてくれていたので良かったら ここ からでもリンクからでも遊びにいってみてくださいな♪

マビからの付き合いだからもう二年くらいかな?早いような長いような=v=
これからもゆるゆると頼む♪


じゃ、あとはSSで語ろう!

ffxiv_20150114_220647.png
右がお嫁さん!左がうちの子。どっちも天使じゃろ・v・

ffxiv_20150114_222046.png
ブシャー!雰囲気が一発で伝わるヨネ!

ffxiv_20150114_222808.png
集まってくれたお互いのFCのみんなやフレ様方、LSのみんな♪ありがとうーv

ffxiv_20150114_221618.png
本当に天使になった!でもこの身長さがシュールでちょっとわらえちゃうw

ちゃんと盛り上がるかなーって心配だったけど、まったくの杞憂で大賑わいでした♪
みんなありがとう!これからもよろしくねv
TさんにはMIPあげるwww






おまけ! 閲覧注意?・v・

ffxiv_20150114_224954.png
┌(┌^o^)┐    ┌(^o^ ┐)┐

ffxiv_20150114_224834.png
┌(┌^o^)(^o^ ┐)┐




正直この二人が最後全部もってったよね!でも、めちゃわらったから無罪!!
それではまたー♪

コメント

No title
>ももちゃん

あの二人のエタバンを待つ日々を過ごしてます♪
おこめありがとうv
おめおめ♪
FFも結婚システムがあったのかー!
でも同性でできるのいいねー(*´∇`*)

そして、誓いのキス(?)シーンが
かわいくて萌えてたところ
最後のSSで全部もっていかれた・・・
ヤラレタw

管理者のみに表示
