スポンサーサイト


【音楽】だいぶ遅れての後編☆

明日にでもーとか言ってたのに・・・!
普通に忘れてました☆



では早速!
今回は比較的最近の音楽をご紹介♪



こちらは服飾ブランドのFRAPBOISと古川本舗さんのコラボで作られた楽曲!
古川本舗さんはボカロPでも活動されていた方で、現在はメジャーで主に活動中ですね。ニコニコにあげることはなくなったぽいのですけど、その分リリースの間隔が早いので、ファンとしてはうれしい限りです♪
音楽のジャンルは幅広く、ロックからニカ、フォークまでと表現豊か!個人的にはフォーク主体のものがお気に入りになることが多いです♪



こちらが古川本舗さんの最新アルバムのトレーラー。もちろんもう発売されてますっ
個人的に好みに合う楽曲がすごく多くてとてもありがたいアルバムでした♪
ナイトクルージンとか、過去曲を知っていると「おっ」ってなるのもあったり!
気にいったなら巡ってみてくださいね♪




続いて、Czecho No Republicさん!
結構最近になって色んなところとタイアップを組まれるようになった印象です。
昔は男性だけのバンドだったのですが、現在は現役モデルさんであるタカハシマイさんが主にサブボーカルとして参加しています。
以前からのファンの中には昔のほうが、とおっしゃる方もおられるようですけど、私はむしろ聴きやすくなったかなーって。
カントリー調のものが多くて好みにマッチングしてるのもあるかもですけどねw
MVもなんだか見てて楽しそうだなーって感じで大好き!
あ、ちなみにボカロPとかは一切関係ないですよ!続いてたので一応補足っ


他にも紹介したいのはいっぱいなんですけど、例よってプレビューが重くなってきたのでこのへんで!
次は歌ってみた系をまた紹介していきたい♪

それではまたー!

コメント


管理者のみに表示
