

【FF14】近況となんか可愛いやつ!

連投!今度は久しぶりのFF記事ですよ(・ω<)

まず近況報告でしょうか。
なんと!驚くべきことに!
バハムート以外では現在もっとも難しい部類に入る「極蛮神」討伐すべて制覇ヾ(=v=)ノ゙しました!
最後にあたる極シヴァに至ってはもう50週はしたかな…。なんでそんなに周ってるの?っていうのは後述しますねw
おでんとか真ギルさんとかはまだなので、FCの人たちも巻き添えにそろそろいってみようかな・・・!

装備のILも120になっていたりで、ひとまず欲しい装備はあらかた揃ったのでヒーラーはアプデまで打ち止めになりそうです。
今必死にDPSの黒と、なんと!タンクも育ててたり
でもタンク難しい><っていうかしんどい!
どんなIDでも楽っていうのがなくって…。常に先頭で動かなきゃだからさぼれないし・3・
でもガンバロウ・・・!マンネリ防止のためにもw
それに、ヒラでの動き向上にもつながってる気がしますしね( ´ᆺ`)

戦闘面はこのくらいでしょうか。タンクまであげたらロールレだけ回してのんびりやってくと思います=v=
なので、そろそろ生産に本気出しちゃうよ・・・!一度通った道だからレベリングはコンテンツ増加もあってさくさくだと思いますwでも新装備とかスキル仕様とかだいぶ変わってるので、そのへんはまた勉強ですね(´・ω・`)


そうそう。
何故私がシヴァなどの蛮神を周回しているのかというと、そこでおよそ1/10の確率で出る、騎乗出来る馬が欲しいためです!
もう10回近くドロップはあったのですが、毎回ダイス勝負になるのでそこで更に勝たなければなりません。もちろん全敗ですpq
PT人数は8人。つまり10%で出るものを更に8人のうち一人しか取れないということ…。
50回程度じゃタラナイのも当然…。ほしいよぉ;v;
各蛮神で馬の種類が違っていて、全部集めると更に麒麟マウントがもらえます!好みじゃないのでそっちはいらないけどね!(
狙うはリヴァシヴァです…!この2つさえ手に入ったらもう満足w気が向いたらイフにいこうかなってくらいかな・x・
きっとそのうち取れるだろう!と頑張ってますよ(´・ω・`)




さて、それじゃあ文字が多くなったので残りはFFの癒やし画像をどうぞ♪

ffxiv_20141010_013723.png

もこもこ羊。かわいい!ミニオンっていうペットみたいな子もいるよ♪

ffxiv_20141030_061850.png

見つめ合うバニーたん!ぐうかわです。異論は認めない!

ffxiv_20150120_022303.png


○リコンの皆様、お待たせしました!こちらがFF14が誇るみんなのアイドル、ナナモ様です!私にそんな属性は欠片もないはずなのに、すごく甘やかしたい衝動が以下略。

ffxiv_20150120_022307.png

畳み掛け。これでFF14の人口が増えれば、きっとウルダハも安定の兆しが見えてくるんじゃないかなって。

ffxiv_20150127_061247.png

かーくん。モードゥナという街でランダムに現れる子。巴術だといつでも会えるけどw名前はルビーちゃんらしい。サファイアなのに・・・。

ffxiv_20141202_071254.png

悪いダストバニーさん。 悪い顔してるけど、やっぱりかわいいw

ffxiv_20150126_030040.png

シリーズで名のしれたトンベリさんたち。 に、怒られる私達(一人は野良さん)
実際はイベント的に感謝されてるんですよ…!

ffxiv_20150216_010128.png

これはかわいい。見るからにかわいい。間違いない。

































ffxiv_20150216_010053.png

ワタシダ


1239ff83.jpg

おしまい。

コメント

No title
ちわっす、こちらではハジメマシテw

最近仕事が日中帯なんで深夜はほとんどいませんが時間合えば馬周回いきましょう!

19-24時くらいならだいたいいますw
No title
>>みんみん

こちらこそありがとう♪
また遊びにいくよんv

まあうちの子が一番可愛いんですけどね!(どや顔


>>ももちゃん

かわいいよねバニーちゃん!ffでも人気すぎて頭装備ができちゃったくらいだよ!w
いつか乗り物も実装を夢みてる♪
FFそこそこ知ってるんだっけwとんべりさんもかわゆいよv


まったきてね!
ひつじも
かわいいけど
その↓の、黒い子
バニーちゃん?
むちゃタイプです(o-艸-o)

トンベリもなつかしいなーww
No title
この記事にコメでごめんよ…!
リンク有難う!私の方も早速リンクさせて頂きましたー!
また遊びに来てね@w@

…羊可愛すぎる!!

管理者のみに表示
