

新大陸、蒼天のイシュガルド

待ちに待った新大陸、イシュガルドが遂にやってきました!
『新しい』が山盛りで心、高まってます…!!

とゆーことで!
どうしてもそわそわしちゃって、いろいろやったあとこうして半端に余った時間で走り書きなブログを書いてる私です(๑´ڡ`๑)

イシュガルドに全く関連はないんですけど、ひとつの節目なのでたまったSSを放出しようかなーって思い立ったのでぺたぺたしていきますよー!


ffxiv_20150525_210655.png
こちらははにとーさんのFCイベントに参加した時のSS!いろいろ失敗しちゃっててんぱったりもしたけど、素敵な出会いもありました。ありがとう♪


ffxiv_20150603_051032.png
こっちは我がFCメンバーのSS。屋根の上で戦隊ごっこしてる二人を眺めてました(*´ω`*)


ffxiv_20150501_062446.png
結構稀に出るらしい虹を偶然にもとれたやつ!虹を追うこども・v・


ffxiv_20150614_004709.png
フレンドさん!ルガ子なので和田アキ子って呼ばれてて爆笑してたw


ffxiv_20150401_062419.png
再びFCメンバー。子供を寝かしつけるママたちの図(つ∀-)Zzz


ffxiv_20150614_010136.png
夜のお散歩で出会った風景。月ちょーきれー!


ffxiv_20150615_204332.png
特に理由の無い砲撃が新郎新婦を襲う恒例の風景!…漢字多い( ´ᆺ`)ちなみに本編の式の模様は遅刻して撮れなかった←


ffxiv_20150606_082000.png
最後はマンドラーズ!かわいい(*´ω`*)


ぱぱっとやっちゃったから縮小くらいしかしてない適当なSSでゴメンネ!
それではっ!


あ、お久しぶりです(*ノω・*)テヘッ☆

コメント

No title
でしょ(*´ω`*)最近になって更にダイレクトなんちゃらで綺麗になったのだ!
うちの子がお嫁なんてまだ早いっ!
てゆか、よく更新に気づいたね…!w
SSが
綺麗すぎて、絵本の世界みたいだぞーww
セーラー服の子はいただいていきますね

管理者のみに表示
