

ズザザーッ(((((((((((っ・ω・)っ ご無沙汰しています!

もう今年も半分が終わりましたけど、なんだかあっという間だった気がします。
実は私、少々前から職場が変わったりもしてまして。それもあってなおさらにそう感じているのかもしれません(*´ω`*)
他にもまあ今年はほんとにいろいろありましたし=v=
はっきりと成長を感じられることはありませんけれど、目指しているところはすっきりした気がします。
友達とおしゃべりしたり遊んだり。美味しいものを食べたり。あとは好きな趣味に没頭したり。
そんな学生の頃から続くような日常の中で、歳を取っていきたいものです(*´ω`*)

ぷち真面目な話でしたけど、今回のメインは音楽のほーです!
ではでは、見てくださる方は続きかられっつびゅー!



ナブナさん作曲のボカロ曲を、ヲタみん さんが歌う「メリュー」。灯篭流しの曲、別離の唄。ほろほろする;x;




ハイカラな動画と曲で有名なカラスヤサボウさんの曲を、ぱなまん さんが歌う「ラブレター・フロム・メランコリー」。
文系的告白で有名な「月が綺麗ですね」ってあるけど、それをロックアレンジに情景を歌えばこうなる気がするなぁって思って聴いてますw




同じ歌い手のぱなまんさんで今度はみきとさんの曲、「アカイト」。感情で歌ってるとこが好き。りぶさんの方ももちろんオススメ!




電ポルさんの曲を、スヤ さんが歌う「従属ふりったー」。ハスキーな声でかっこいいアレンジが大好き!韓国の方のようでコメントなどでたまにいろいろ言われてますけど、個人は個人!そうした区別の上で、好きは好き同士で繋がっていけたらと切に願いますヾ(。>﹏<。)ノ゙




お次もスヤさんで曲はkeenoさんで「in the rain」をまささんのアコースティックアレンジ。沁みる曲と声でうっとり(*´ω`*)
中後半のアコギソロからの入りがうわあああってなりますw




今回の締めはメガテラ・ゼロさん歌唱でパトリチェフさん作曲「エンゼル・フィッシュ」。
音ハメがホントに上手い!アレンジもかっこいい!「自分の歌う曲」にしてるなぁって思います。


今回はこれだけ!

梅雨ももうすぐ明け夏も本場になりますが、体調管理などお気をつけください><
それではでは♪

コメント


管理者のみに表示
