スポンサーサイト


お気に入りの場所♪

最初の記事だから…とあれこれ悩んでたのですけど、そんなことの前にまず私という人を知ってもらわないとダメだよねー、って動画をぽけーっと見ながら閃きました♪


とゆことで!
今回はお気に入りの場所をいくつかご紹介することにしましたっ

ojGEitVpvgJJXeY1410803968_1410804313.jpg

一つ目はこちら!
好きな人いっぱいいるんじゃないでしょうか、ネア湖です!
(一般的には、主にイヴォナさんに会いに来る場所で、稀にネッシーが現れる場所)

何故か私がここに来ると高確率で雨が降ってて、このSSもエリン時間で何日もまたいでようやくとれた一枚でしたw


次に~

kl6bDz_P1un8nSA1410804855_1410804946.jpg

の(←重要)マナトンネル傍!
こっちは角度さえ確保できれば! ほとんどのマナトンネルで堪能出来るお手軽素敵な場所♪案外マイナーかも?
月が2つ見えて雲も微妙に動いてて、見てて結構飽きないです=v=


他にも定番のオアシスとか庭園とかいろいろあるけど、ひとまずこのふたつだけ!
ぶっちゃけちゃうと画像加工とかアップとかテストしたかったのです←

でも本当にお気に入り♪
普段いる場所にいなくて動いてなさそうなのにオンラインの時は大体このへんにいますw


それではまた次回

コメント

リンクありがとー♪私もワンクリックで見に行けて楽ちんだー>v<♪
今後共よろしくv
無事にサイズうまく出来てよかった~v
これからも毎日何度も何度も見に来るからね(怖
さゆたんのSSスキだわー(*´д`*)
あと私のほうからもリンク貼ったよー!
ありがとおおお!!
はよはよ♪
とりあえずおめでとおおお!!!
わしも!ついに・・・(`・ω・´)

管理者のみに表示
