スポンサーサイト


【リンク追加】食べ物が美味しい季節がやってきた!

のは、まず置いといて。

開設して間もありませんがリンク追加のご紹介です!


『*思い出の宝箱*』

マビノギはもちろん、他にもAA(アーキエイジ)の日常を提供してくれています♪
加えて、管理人さんは私がマビで最もお世話になっている人でもあり、大大好きな人!
実際マビで一番一緒に活動してた時間が長いと思うw
最近はルエリで子育て中(マテ)ですが、メッセでやりとりしたり、時には私があっちに遊び行ったりして変わらず遊んでもらってますv
ほのぼのとした雰囲気を堪能できるのでぜひ遊びにいってみてくださいねー♪



『りるれるりるれ』

ブログ名がほんと適当に見えますけど、実は超ハイレベルな謎かけ、哲学とも言える要素があるんですよ(適当
ということで。私が現在所属しているギルドのマスターさん(本人曰く代理)のブログでーす!
何故かハロウィン仕様という季節を全力で放り投げていくスタイルですが、内容は……まだ記事ほとんど無いので私もわかんないです!とにかく続いてくれることを祈るばかりですね…!
ほぼ同じタイミングでブログを開設しているので、余計にその思いは強いですw 頼むよ、マスター!
ダンバ5chのどこかの街頭に立っているのを見かけたら石をどうか投げつけてあげてください♪



『ゆきの宿』

こちらのブログさんも同じギルドのメンバー…でした;x;!
どうやら使われているパソコンがツンドラ状態らしくて、マビ休止に入ってしまわれました><
でもでも!INは出来なくとも更新はしていくと言ってくれているので、ブログを監s拝見しながら!復帰を心待ちにしています♪復帰祝いはブラドラッシュかな☆倒せないけど



『マビ充はじめました』

最後に、こちらは演奏会でいつもご一緒している方のブログです♪
まだ始めたばかりなのですが、MMLに出会ってからひたすらそちらに力を注いでいる様子!
先日はMMLカバーを自作して、演奏会で披露されてました!その時お手伝いで私も参加してたり
私もMMLには興味津々、というか実際手をつけ始めてるのですけど、まだまだこの子には追いつけていません…むしろ離されていく一方!;x;
だけども!ブログも開設したし、画像加工やリンクも勉強(教えてもらった)し、バナーも作ってあとは記事を書くだけ!なのでこれから!これから追いつくぞおおー!!



ということで、今回は以上4つのブログさまのご紹介でした!
注目しているブログさんは他にもいーっぱいなので、定期的にこんな感じでご紹介させていただこうと思います♪




さて……

真面目に書いてたらやたら長くなったのでもう今日の記事はこれでいいんじゃないかなーって思うんですけど、どうでしょう?ニコニコも観たいですし

なので!
タイトル回収用の画像だけポポーンと貼っちゃおう☆

そりゃー!

mabinogi_2014_09_16_018.jpg


…あい。マハを今まで密輸用に使い潰してたんですけど、そろそろ2倍来るかなーと思って上げ始めたんです。
で、いっぱい運ぶじゃないですか、食べ物!私の活動時間帯って深夜~朝なので、それはもうお腹が空くのですよ!
幸いにも、ビールが飲めないので、ビールの画像のお陰でどうにか抑制出来てますけどね!

とか適当なこと言いましたけど、実際はお料理のお話でもしようかなって思ったんです。でも長くなるので今度にしました!てへぺろー!(←


……フレさんにカタイって言われたので、だいぶ砕けてみた記事でした!(ヒトノセイ


それではまたー♪

コメント

ちょこちょこ遊ばせてもらってますよー♪
ぜひぜひ!パナッシャーがいっぱいいるところみたいなのでとても楽しみです♪
ブログ発見!シアーユさんもルエリに来てるのですねw見かけたら声かけてくださいw
>>アルさん

じぃ…<><>
でもムリせずにねwその代わり抱腹絶倒なクオリティを頼む!

>>ななさん

早速遊べて楽しかった♪早速明日の記事に…v
いつかはペアでドラゴンをも倒そう…!!
デューくんぺろぺろ!
いやん告白されちゃった(違
紹介ありがとう!うれしいーw
子育てガンバリマス!
戻りたくなったら多分里帰りするのでその時はまた遊んでね…!
ルエリでもダラダラあそぼーねーv
続ける・・!続けるよ!!
紹介ありがとだよ!続けるよ!!(

管理者のみに表示
