スポンサーサイト


【マビノギ】イケメン成分配合、ペッカジョ-Q!



とゆことで、紫の人料理の鉄人、もひとりフレさん含めての四人でペッカ上級いってまいりました!









最初の三部屋はわりとすんなり(?)行けたので割愛…というか SS撮り忘れてました











とにかく二人の高火力と、私とフレさんとのヒドラ小隊であれこれして、本命であるデュークさんの部屋に到着!!

実装当初は持て囃されたのに、タイトル回収が終わると途端に一般人からは見向きもされなくなったデュークさんですが、ガチな方々からはまだまだモテモテのようです(いいESを落とすらしい)




いつもは(何だかんだで週1以上行ってる気がする)入ったあと敵を召喚されて地獄絵図になるのが恒例なんですけど、今回は非常に珍しくすんなりと、召喚されることもなく行けました!

















それで、ですね。




最初は普通に戦ってたんですけど、私の我儘により急遽、デュークさんには一肌脱いでもらうことになりました



せっかく三人もブロガーが、しかも内二人は始めたばかり!ネタが欲しい!!(切実








ということで、
















mabinogi_2014_09_17_002.jpg 




こちらの状態から早速お脱ぎ頂こう、とした(CTが一番高いななちゃんに丸投げ)んですが……これがなかなか脱げない!こっちは早くその鍛えぬかれた腹筋とか目に焼き付けたいのに!!










十数回クリが出てもなかなか脱げず、ホントもう





400x344x76b60f891d505bcfb47daa8e.jpg 




と言わんばかりの私達の視線を感じてか、遂に!





















mabinogi_2014_09_17_005.jpg 





は だ け た ! !

























瞬間、4人の黄色い歓声(脚)があがりました。




ちなみに、はだけさせたのはななちゃんではなく、デュークさんと同性のるりるんです。

繰り返します。 同性に デュークさんは 許しました。 さすがはうちのマスターだとおもいました












でも、これで終わりじゃあ、ない…。




まだ仕上げが残っている…!!!!










そして再びななちゃんがカウンターを狙い、狙い、狙い続けて……
















mabinogi_2014_09_17_006.jpg 







脱いだあああぁぁぁぁあああぁぁああ!!!!









遂に、一肌脱がせることに成功しました!!!




こうしてみると本当にイケメンです。最高です。私はこういう悪魔系ビジュアルのキャラ大っ好きなので倍々です!!

ホントもう、雪の王冠の青じゃなくてデュークさんの肌色になる装備が切実に欲しいです。





その後SSをみんなして撮りながらも(私は一番さぼってた)、じわじわと削っていき、感謝を捧げながらまたお眠りいただきました=人=






















そんなこんなですごく楽しかったです♪
実は直前にロード三種巡りもやってたので、終わったあとのやりきった感はすごかったですww




みんな我儘に付き合ってくれて、本当にありがとう!!!




mabinogi_2014_09_17_016.jpg 





次集まった時は、スカアハ浄化だね! と約束して解散となりました♪













以上、ペッカジョーQの宣伝でした!















今回は画像いっぱいなのと、とあるブログさんがすごく面白かったので手法を真似るべくちょっとチャレンジしてみたことで,記事にするのに数時間かかってしまいました><



次回からはちゃんともっと手を抜きます!←






コメント

実に素晴らしいものだったよ…!!
戻ってきたらまた一緒にいこーじぇ♪
肌・・・筋肉・・・!
ごちそうさまです・・・
ペロペロ
ありがとおおお!!
あすみんもタイトル獲得がんばろーw時間あえば付き合うじぇv
来たよおおお!!
画像いっぱいで楽しい!そしてデンジャラスなボスさん!!
これは…行くしか…見るしかないよね?ももちゃんも一緒に!?w

更新頑張ってくだし!応援してます!(`・ω・´)
基本いっぱつでKOだしねww
おおv いくのね!脱がすのね!!
すごく、すごく楽しみにしてるー♪
ぬぐのか!!!
ぺ↑
一度フレンドさんにつれていってもらったけど
大変きつかった記憶がww
でも、脱ぐって知ったからには
いくしかないね~(`・ω・´)
ナイスネタをありがとぉおぉ

管理者のみに表示
