スポンサーサイト


【マビノギ】わたしはフリーにしか泳がない

こんばんわこんにちはオハヨオハヨー!


いきなりリアルごとなんですが。

定期的にフィットネスクラブに通っている(9割9分水泳しかしない)んですけど、つい最近まで一部改装やら点検やらで10日間くらいろくに使えなかったんです。使える時間もあったんですけど時間あわなくて;x;

しかし!!

ようやく、先日それらが一旦終わり、心ゆくまま泳げるようになりました♪冬にまた再開すると言ってましたけど…
でもでも、当面は自由に泳げるのでテンションアップです♪


ちなみに。

フリーしか泳がないこちらの彼

193e1ce573640011ba2a115b083aef07.jpg

と同じ(?)く、フリーに泳がせてもらいました!


うん……バレバレですね。 ごめんなさい!水泳にかこつけて遥くん貼りたかっただけです!!
でも一番好きなキャラは怜くんです!(黙)







そゆことで!
最後にボロが出ちゃいましたけど、ぱっと見わりとリア充してて疲れて寝ちゃってたりしたので、記事最近かけてなかったわけです^^












……………まあ、ね。いつも常に一人で行ってるんですけどね。
だって会費高いし…だから誘い辛いし…インドア夜型はまだ楽だけど昼間仕事の人はお手入れ倍以上手間かかるし…ね。しかたないね?ないよね?
そもそも私だって週一、二くらい行ければ満足なところはあるんですけど、会費って月2万近いし、一日に換算すると600円……って考えると、行かなきゃ(使命感)ってなって結局四、五日通うことになってるだけだからね…。

つまり、

リア充だと思った? 貧乏性だよ!!!



こういうこと。

あれ? なにこれすごい惨め。







まあリアルの話なんてどうでもいいですよね!マビ!マビの話しましょう!!


そうそう、土・日でマリーサーバーにて演奏会がありましたので行ってきました。

mabinogi_2014_09_20_009.jpg

ピアノ3での合奏。ジャイさんが、イケメン過ぎた…。楽曲の大人な雰囲気も相まって酔い酔いですw

mabinogi_2014_09_20_007.jpg

ライトがいい位置だったので追加でもう一枚♪ホントに格好良かったですv


当たり前なんですけど、タルラークでは見かけない楽師さんもいてすごく新鮮でした♪
しかもやっぱりみんなレベル高い…!今の自分の実力と比較すると絶望的な差に泣きそう!
でも今は涙を飲み、いっぱい聴いていっぱい盗むのだ…!!
とか言っておきながら途中から寝落ちしてました







最後に。
紫の人とだだ被りなんですけど

mabinogi_2014_09_21_004.jpg

これ、確か早朝5、6時くらいのダンバの様子です。 



 一人二人を除いて全員恐らくまだ寝てない。
            
 ……寝て!!!















o0259019411845642630.jpg

コメント

>>あすみん

寝落ち姫さすが=w=
ぺ上記事また書く予定だけど、お先に。
献血おめでとー♪またいこーじぇ!
これでも長期会員特典で安くなってる方なんやで……!

>>ももちゃん

ほんっっとにジャイカッコイイ…!!
実はねー、別鯖の演奏用キャラの男はジャイにしたんだーw褐色!褐色!!(黙

泳ぐの気持ちいーよ!
屋内だから冬はちゃんと暖かいし♪帰り寒いけど…
素敵・・
わーあ・・
すごい幻想的なSSだぁ(*´∀`)
やっぱジャイの演奏家はかっこいいねー!!
つくりたくなってきた。。
マリーに出張キャラつくらなきゃだなーw

そしてプールいいなっ
泳ぐの好きなんだけど
最近全然だよーw
リア充だ逃げろ!と思ったけど、会費の高さに土下座です。そりゃ行かなきゃってなるよね…(´・ω・`)

ペカ上楽しかったです有難うでした!
寝落ちでしたごめん!!orz
>ななちゃん

会費は百歩譲っても交通費は破産しちゃううう
チャットしないと寝ちゃうね=v=
だから今度一緒いこーねv

アルパカは実用性もネタ的にも万能やで…!
全裸の人はちょいちょい脱いだまま寝てるプロ市民ダヨ!(
会費払ってくれたら一緒に行ってもイインダヨ!!
…ごめん交通費も頼むわ…\(^o^)/

演奏会お疲れ様!
寝落ちはしょうがないさw

早朝ダンバ楽しそうでうらやましいw
全裸っぽい人が激しく気になるんだけど。。
アルパカかついで並ぶとスゴイ、こう、あれだわ…あれあれ(?)
せやねん…;q; 奢ってくれてイイヨ!!
そんな強制させられるクエやです!
そもそもちゃんと動いてますもん・3・
会費たっかww
ドラマとかもクエ維持費で吸い上げられたらちょっとは動きますか(´・ω・`)?

管理者のみに表示
