スポンサーサイト


【マビノギ】ここ数日のエリン

こんにちはこんばんはオハヨオーハヨー!(気に入った)




まずこないだペッカジョーQに再び行ってきました!
週2以上いってる気がするんだけど、気のせいかな……?正直自主的に行くほど好きじゃないんだよ?でもみんなと行くなら好きダヨ!(ぉ



道中のSSは今回も割愛!スパーク細工が活躍してたよ!やったぁ!!(雑

でも、お部屋入った瞬間スパーク残ってて即沸きであわや大惨事でした…申し訳なかったpq

なので責任持って整地した後、普通に脱がせることもなく(あわよくばと狙ったけど)デュークさんには再びお眠り頂き…



お楽しみのトレジャーターイム♪

FpT2EZA9_6mgf5Y1411674407_1411674494.jpg

くんくん…くんくん…

ElIabDwBhGbX2wK1411675029_1411675121.jpg

匂う、匂うぞ…! コレだーー!!




mabinogi_2014_09_23_004.jpg


出たああああ!!すごいぞ私の嗅覚!!!
ブログネタ用にやっただけなのにまさかホントに出るとは思わなかった








ということで、実は二着目をゲット=v=♪
ひとつはサブジャイに着せてるので、こっちはデュークさんごっこ用に染めて遊んだら多分フレさんに投げると思いますちょっと露店出してみたけど売れなかったし



最近はもうぺ上はボスより道中のが楽しい気がしてくるシアーユでした。
でもこれで結構周りのフレさんみんなタイトル取ったから行く回数は減りそうかな!かな!……だよね?















お・ま・け~エリンでイタリア人に出会った~


mabinogi_2014_09_24_001.jpg

この、トマトをぶちまけたような子と、ペカで出たさっきの服を露店放置で出してて、戻ってきたおりばったり会ってお話してた時のこと。




最初この子のキャラをみて何か頭に引っかかってたんです。

mabinogi_2014_09_24_002.jpg

そしてこのカバンを取り出した時に「あ、イタリアっぽい」とは思ったけど、まだなんかしっくりこなくて。
でも、会話していくと天啓のように閃きました!


mabinogi_2014_09_24_003.jpg


パ ス タ だ!!
そう、日本ではパスタ料理の王道とも言えるミートスパゲティそのもの…!

この結論が出て、すごくスッキリしましたw
( Fさんへ。 ブロタイにはしなかったよ( ・´ー・`)b 


それにしても…ミートスパにオムライスに紫キャベツにメロンにレタスに人参にかき氷にと、周りにやたら食材コスの人が多い…食べられたい願望でもあるのかな?
過半数は勝手に呼んでるだけなんだけど









その後もしばらくお話してから別れ、そのあとは何故かロードに。
最後グダグダだったけど、前回失敗したベルファロードはクリア出来ました…!みんなすごい!私がんばれ!


報酬は相変わらずでしたけどw





それではまた!
多分次回は音楽記事に♪

コメント

>>ふぃむのん

コメントありがとうイタリアの人!
でも国旗的にはイギリスっぽい気もしてきた…!
その広い心に甘えさせてもらったヨ♪
でもやっぱりその赤はトマトだ(断固
グギギ…やめろって言ったのにー!
それとトマトチガウんやで。
あれは返り血なんやで。

管理者のみに表示
